image
image

ツナグハウスとは?

私たちのツナグハウスはこれから日本で働きたい留学生が共同生活を通してたくさんのことを学ぶ場になります。共同生活から始まり私たちが提供する長期の有給インターンシップを経験することで実際に日本の職場で働くことができます。また、月に一度経営者の方に来てもらいセミナーを開催するなど企業との距離を近くする機会もあります。

image
image

住居としての魅力

私たちのシェアハウスは、住居としての魅力もあります。第一に引越しの際に問題になる初期費用が必要ありません。敷金礼金なし、保証人なし、無料引越しサポート、家具・家電あり。こんないい物件他にはない!

詳しい情報

image
image

優秀な日本人との共同生活

日本での生活、インターンシップでの悩みなど親身になって話を聞き素晴らしいコミュニケーションを養っていくことができます。また、共同生活をする日本人はみんな優秀な方達なのでとても頼りになるはずですツナグハウスでの生活が価値あるものとなるように日本でのマナーや共同生活をする上で大切なことなど僕が責任を持って留学生のサポートをします。

image

長期有給インターンシップ

今まで、企業の受け入れ態勢が整っていなかったために価値のあるインターンシップを行うことが難しかったが、企業とのつながりのある私たちがインターンシップ生のためのプログラムを請け負うことによって企業とインターン生の両方がメリットのある結果に繋がる働きをします。

詳しい情報

image

企業交流イベント

これから月に1度を目安に経営者の方などを呼んで交流会を開いていきます。留学生、大学生の双方にとって貴重で価値のある交流会になるはずです。

詳しい情報

入居者の声

シェアハウスに住み始めてから、今まで出来なかった炊事・洗濯など自分の身の回りのことが出来るようになるかつ、他の住民の気遣いが出来るようになりました。いろんな国籍の方と集まってご飯を食べる機会が多くあり、刺激的な毎日を過ごしています。

image 都竹俊貴

最初は、シェアハウスでの暮らしに戸惑いがありましたが、いつでも相談できる日本人がいることで安心して生活できます。月に1回の社長との交流会では、知らなかった日本の仕組みがわかりこれからの学生生活を有意義に過ごせそうです。

image 謝 昊辰

image

物件一覧

image

高校球児の声が聞こえる広い庭で優雅に過ごす家

image

10階から見下ろす自然豊かな風景で国際交流

入居までの流れ

 
image
image
image
image

ご協力企業様

image image image image image